朝。酒井先輩(3年)登場。天候の様子をみながら、1時に荷物をまとめて出発。
『アメだ・・・』どざーん!
『さいてーっ!』
突如として『山なんか嫌いさ病』が発病。一瞬自閉症になる。
で、近くの「笛吹小屋キャンプ場」のでっかくて汚いバンガロー(おじさん、ごめんなさい)をかりる。
水道がついていたのが嬉しかった☆ 必死でロープを張って必死で服・シュラフを干す。・・・藤領藤沢、1回戦敗退。
確かこの日は伝説の五目飯の日。すっぱー "伝統にしよう" ・・って言ったの誰ですか!
夜は うーん。ざこね またこの日も、雨。んで、はじめはトランプで盛り上がって(はじめの3回ぐらいまではよく効く、自称守り神が天研には、います。でもあまり信用しないでください。女のコは特に。売られますよ。−経験者は語る。)
そのあと何と古きよき時代のアニメソングの歌合戦がはじまってしまいましたね。
思わず眠かったのに目が醒めてしまいました。
岡田せんぱいの博識には驚くばかりでした。正純せんぱいにも対抗できるとゆうウワサですね。今度ぜひデスマッチをくり広げてください。(正純せんぱい、冗談ですよ、冗談!やだなー
inserted by FC2 system